top of page

5月3日憲法集会・署名活動報告

大阪府本部の鍵谷です。 大阪でも、5月3日の憲法記念日を機に供託金キャンペーン・署名活動を始めま した。5月3日の 『憲法こわすな!大阪総がかり集会』とデモに約10名参加しました が、始まる前の約1時間、供託金キャンペーンチラシ配布と署名活動を行いました。(集会参加者数は、主催者発表で18000人)きちんと話が出来れば、たいていの人が署名に応じてくれます。5/7現在で、署名数は75筆です。

(東京都本部)

皆さま 本日の憲法集会で頂いた違憲訴訟の支援署名は、119筆でした。 街宣は、国際展示場駅前が右翼の妨害で事実上封鎖状態だったため、ゆりかもめの有明駅まわりで行いました。 街宣参加者は7名、憲法集会後のデモ参加者は4名、でした。 取り急ぎ、ご報告致します。(川本)

写真提供;橋本/大場

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page