top of page

ネット署名スタート!


緑の党グリーンズジャパン 供託金チームの川本です。 いつもご支援ありがとうございます。 供託金違憲訴訟の第5回公判を9月29日(金)に控え、更に盛り上がってきました。 今までも紙で署名を集めていましたが、ついに今日(9/13)、ネット署名が立ち上がりました!!! https://goo.gl/P4iR6a ネット署名は立ち上げの爆発力が成功の鍵を握ります。

皆さまには是非、署名のご協力に加えてツイッターやフェイスブック、メールなどでも拡散をお願いします。

もし、できるならば、ツイッター等で影響力のある方に直接メッセージを送って頂けると、なお助かります。

メッセージの例文を以下のように作ってみました。

宜しければご活用くださいませ。

<メッセージ例>

ネット署名ご協力のお願い

誰もが立候補できる選挙制度のために、【選挙供託金違憲訴訟】での違憲判決を求める署名に、ぜひご協力ください!!

日本では、300万円から600万円ものお金を選管に預けなければ、国会議員に立候補できません。

政治はお金持ちに牛耳られ、私たち庶民からどんどん遠ざかっていきます。

こんな制度は、なくさなければいけません。

いま、宇都宮健児さんが弁護団長となり、裁判が行われています。

裁判長も役人の言い分を鵜呑みにせず、原告の意見に耳を傾ける姿勢を見せています。

このチャンスに、「世論も盛り上がっているぞ!!」と数で示して違憲判決を勝ち取りましょう。

ネット署名が以下のサイトで立ち上がりました。

是非とも、ネット署名にご協力をお願い致します。 ↑↑ 拡散用の文章は以上です。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page